なんで私だけくるくるーーー??

Pocket

水曜日は大雨だったけど定番のJウォール。

着いた時には雨で湯河原ボルダーが流れたRISEの面々で大賑わい。
その後RISE組は飲み会とのことで、6時以降はいつもの静かな(笑)Jウォールに。

ちょっと体も重めなのでルーフトレ。
前回の宿題を今日は思いのほか楽に片づけ、SSさんの課題も1撃でき、さて・・・12に手を出すか、
それともずっとお蔵入りにしていた超苦手ルートを片づけるか・・・・・・。

悩んだ末に超苦手ルート。

ルーフ部分がどうもうまく動けず、なぜか私だけ足先行になってしまい、手を中心にくるくるくるくる・・・・・・・。
一手進めて、今度は反対方向にくるくるくるくる・・・・・・・。

なんでーーーーー????

同じルートを何人かにトライしてもらったけど、なぜかみんな正体のまま普通に手を進めてクリア。

よ、よ、よーーーし。もう一回。

足を上げないように・・・・・上げないように・・・・・・上げないように・・・・・・

くるくるくるくる・・・・・・。

やっぱり回るーーーーーーっ!!!
一人タランチュラでした(笑)

帰ろうと思ってから30分以上おしゃべりしてたら、ちょうど駅から家に向かってじょんさんが帰ってくるのと同じ時間。
車を停めて下りる準備してたら、ぴとん号を見つけてこっそりと車に近づいてきてたじょんさんが無言で助手席の窓に頭をごつんごつん・・・・とぶつけてきた。

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!!
ゾンビーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

心臓止まるっつーーーーーーのっ!!!!! (怒!!)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です