初の車中泊旅行でし!

Pocket

バイト後に飛んで帰ってこへーた車に乗せて、初めての車中泊旅行にいざ出発。
行先はなんとなく長野の方???くらい(笑)

まだまだべいべーで、しっこの回数も多いのでちょこちょこ休みながら適当に進み、お盆期間は20時まで営業している八ヶ岳アウトレットに到着。

はい、 こへーたワタワタするので一周しただけで、もちろん落ち着いてお買い物なんぞ無理(笑)
そもそも大人しくカートに乗っててくれるとは思わなかったけどさ。
もんぴとだって、大人しくちんまりと乗ってくれるようになったのはシニアになってから、「おや?カートの方が楽ちんじゃね???」とわかってからだったし(笑)

いろいろ練習じゃ。
で、宿泊はすぐ近くの小淵沢道の駅。

まだまだお盆休み扱いなのか、結構皆様にぎやか。
子どもも夜中まで遊んでるし、なんだかウクレレつま弾いてるパフォーマーのお兄ちゃんはいるし・・・・・・

そんなに標高も高くないから、寝付けないじゃん~・・・・と心配したけど、ビール1本開けたら前後不覚でぐっすりでした。

でへでへ、こへーたも飲む~????

・・・これが酔っ払いという人でしか???

ちなみに、もんぴととはずーーっと車中泊で旅行やら岩場やら行ってきたけど、あいつらは車の中では用を足さなかったので、夜中に必ず1回は起きてお散歩行かなくちゃならなかったんだよなぁ。
旅行中雨とか降っても、外に出なきゃ行けなかったし。

こへーたは前述通りシッコに回数も多いし、外でするとなると大変だなぁ・・・・と思って、まずはマナーベルトを試してみたけど、やっぱり動くとずれてくる。
ならばと、車の一角に作ったおトイレコーナー。
そしてらそこでちゃんと用を足してくれました♪

おぉ、これで外に出なくても済むぞ~♪
便利じゃ。

何はともあれ、一日目終了~。
明日はどこ行こうかね。

お休みなさいーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です