あぁ、幸せなひと時・・・・

Pocket

さぁ、悩める人よ。

この顔で癒されたまへ。

顔写ってないけどね。

お昼寝もんじろう。

そんで今度は黒い方の寝顔見てるうちに、睡眠に引きずり込まれる二匹の親分。

・・・こんだけ顔が近いとくちゃいな。やっぱり。

ZZZZZZZZ・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. わんこの
    眠りアルファー波にやられる。。。

    このところのおまきさんブログは。。。
    腰の痛みを持ちながらの岩登り。
    これ、ダイコロといっしょ。
    過去には骨折しながらのスノーボード、
    そしていまは親指の靭帯伸ばしながらのゴルフ

    あたしゃ、知らんぞ

  2. あはは。
    だいころさんとは気があうわー♪

    ・・しかし、骨折しながらもやる遊びとしてはスノーボードの方が怖くない・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です