ポルターガイストだらけ(笑)

Pocket

私は今日が最終日。
行く先は西口なので、出るのも少しゆっくりと、挽きたてコーヒーなんぞも飲んでみたり。
遠征に来た時は、この朝の時間も好きだなぁ。

エリアはサンダンスなので、急登をえっちらおっちら。
さすがに今日は全行程はもんじ歩けず。途中何回か抱っこ攻撃(笑)
でも頑張ってくれてます、3日間。

アップは苔の庭。
んで、これもすんごい昔にはじき返された若緑。
信さんがヌンチャク掛けてくれたので、今回は初めて上まで行けた。
カチのルートかと思っていたけど、ホールド小さいのは核心部分だけなんだ(^_^;)
そして、少しは強くなっててもいいのに、今回も核心ではじかれた。
みんなで試行錯誤して、やることはわかったので、それを体現できるかどうか。
上部はまぁ、ホールドがわかっていれば大丈夫でしょう。
しかし、最大の核心は次にいつ来るか、だな(笑)


めけてー@若緑。


今日も可愛い、まろ。
チワワ小さすぎて、扱うのが怖そうだったけど、まろを見て、チワワの魅力も新発見。
わんこはどの子も親しくすると、犬種に限らないってことか。

信さんとこのわんころずは、ケージに入れておくとおとなしいので、わんこがいるの気がつかない人も。
だけど、はなたんが動き出すと、いきなりケージが揺れたりするので、まるでポルターガイスト。
更にともんじはダウンに包まれてたりするので、これもいきなりダウンがもそもそ動くのは、やはりポルターガイスト(笑)
いろんなクライマーの方を驚かせてすみませんでしたー。

私は明日長距離移動が待っているので、若緑を2便出して、ここで早上がり。
1人で歩いてると、カモシカもあまり警戒しないので、近くに行っても逃げません。
出来ればもう少し遠くに逃げてくれると怖くないんですが(^_^;)

今日は他のパーティーに会ったことがないサンダンスも盛況。
てか、一昨年が最後のゴールデンウィーク有笠最後だったけど、今年ほど混んでる有笠初めてでした。
いやぁ、驚き。

3日間遊んでくれた皆様、ありがとーーーo(^▽^)o
めっちゃ楽しかった。
成果は出なかったけどね(T . T)

そして関越道は、なんと45キロの大渋滞。
渋滞箇所はまらないように、前橋まで下道。
そこから一度関越道に乗って、再び渋滞になったところで下道へ。
最後は圏央道。
渋滞自体は回避したけど、下道はやっぱり時間かかるね。
5時間弱かけての帰宅となりました。
帰りの車中はもんじ爆睡。
お疲れ様でした。

そのまま、洗濯。洗車。
んで、もんじのシャワー。
もんじのシャワーはお湯が茶色ーーーーーー。ひぇぇぇぇっ(笑)

ブログを一気に仕上げてしまうつもりだったのに、パソコンの調子が悪く断念。
いつ書くんだーーーー?(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です