えぇぇぇ~

Pocket

本日定番Jウォール。

久しぶりのボルダートレ。

・・・・予想をはるかに越える下手さにびっくりしながらも、とりあえず出せ出せ出せ~。

最初は6級も登れず、愕然としたけど、少しずつ感覚を思い出して来たので、楽しそうな105度の赤&黄色↑。
途中のクロスの部分の足位置が解明できず、これは宿題。

同じ壁も赤棒。

これもどうやるのかちんぷんかんぷんだったけど、若者にムーブを教えてもらったらすぐ出来た♪

・・・これって、このムーブわからないと、とんでもなくきっついねぇ。

ワイドクラックやってきたんだから、このムーブは自分で引き出したいところだな(笑)

ルートの持久力トレと、ボルダートレ、なんとか両立させたいもんだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です