諦めの悪い人たちのメール

Pocket

お天気の悪い週末前に飛び交う諦めの悪い人たちのメール。

「明日どうする?

「残念だけど、見送りましょう

「そっかー、土曜日お昼までなら・・・と思ったけど、遠いもんね~

「来週は??

「来週も大丈夫ですよ

・・・・・しばらく経ってから・・・・・

「13時までなら登れるかも

「そーだねー、行きましょか♪

・・・・またしばらく経ってから・・・・・

「あれ?午前中の予報が悪くなってるー

「がびーーーーーん

・・・・延々と続く(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    アタシ達も昨夜、そんなやり取りしてました。
    そして今
    天王岩へ向かってます。
    その後その足で、結婚式の二次会へ行きまーす。
    クライマーってアホやね(^_^)v

  2. Unknown
    天王岩はどうだった???

    しかし、岩より、結婚式の2次会がこんな天気で可哀相・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です