なぜかがらがらのB2で、2級の大バトル・・・・結果惨敗・・・

Pocket

それにしてもさかもっちー、ほんとボルダー上手くなりすぎだよっ!!!

月曜日は海金剛の疲れでへろへろだったので、Jをおさぼり。ほんとは今日もまだ疲れが抜けてなかったんだけど、自分にむち打ってB2にやってきました。何でか水曜日なのにがらがら。
受付の人も「なんで今日こんなに空いてるんだろー?でも廣田さん来たからいつもの常連さんは揃ったねー」・・・と言っている。

・・・・え?何ですって?私も常連に入ってるの???そんなに来てないのに常連に見えるって、やっぱりうるさいから一回来ると何度も来てる様に思われちゃうのかな???まずいまずい。

さて今日は搾り出すものは最初からないので、軽く長ものでもゆっくりやろうかなー、と思ったところで、天敵さかもっちー登場。はぶとマングースのバトル勃発。

水色■バランシーなマントルを返す2級。
マントルが肘鉄になってしまい次のホールドが取れず敗退。さかもっちーは最後の最後で落としやがった。

そして水色↑
下部のムーブはさかもっちーより一手余分に動かなくてはいけないけど、クリア。ピンチ&ピンチで足を上げるところがどうしても出来ずに敗退。あと一手なのにー!!!
これも最後の最後でさかもっちーは落としやがった。

あの目、あのきらきらした目はデザートソングを私より先に落としたときの目と同じ!!!
にくたらしー!!ちきちー!!

かさぶた落として突き放してやる。

さて、チーム水曜日の方々は日曜日城山の南壁で遊んでこられた模様。私のお勧めのなみだもののブルースカイも気に入っていただけたようで嬉しいわ♪
まだまだたくさんお勧めルートあるから楽しみにしててね♪泣かしてさしあげてよ。

・・・なんて書くとまた水曜日いじめられるからこのくらいにしとこ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今日のまきー
    よわっちぃ~~。
    でも、かさぶた落とされたらと思うと・・・・。
    胃が痛くなりそう。

  2. うるへー!
    ちょっと弱ってるのを見破られまいと、肩出して威嚇してみたのに、登ってみたらよわっちいのがばれちゃったぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です