パグの日っ♪

Pocket

今日は8月9日、パグの日ですっ♪

どこにも制定されてないけど、パグ飼いはきっとみんなそう思ってるはず♪

誰が何と言おうとパグの日~っ。

父ちゃんの足に顔を乗せて幸せ顔。

母ちゃん、まだ登ってるの???

眠いから、先に寝ちゃうからね~

すぴーーーー。

ん???

てな感じのパグの日っ♪

さ、明日から久しぶりの海外遠征。

悪鬼とのぶちん、はっしーとふりふらさん、私の5人でどんな珍道中????

楽しみだー♪

ちゃんと、わんこたちの写真アルバムも鞄にいれたし。
・・・・見たらホームシックになっちゃうかな(笑)

では、行ってきます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です