箍が外れたよーーーーーー

Pocket

・・・・・キャンピングカーショーに行ってきた。

と書いたら、また車買ったかと思われるね(笑)

本日お台場キャンピングカーショー。
・・・なんだけど、なんとハロウィンパレードと重なり、駐車場も街もなんだかわさわさわさわさ。

ざっとは見たものの、わんこもあまり落ち着きがなかったので、会場を後にして、パレードでごった返す道をさっさとぬけてわんこも入れたお台場ワイルド1。
東京は人が多くて疲れるなぁ。

このまま帰るのはなんとなくつまらないので、帰り道に先週に続き都筑のスポーツオーソリティ。

そしたらよ。
すんごい人人人。
しかも、でっかいカートにテントやら、タープやら、たき火台やら、山のように積んだ人たちが、レジに長蛇の列。

いくら行楽シーズンとはいえ、何?この購買の人たちは????

と、思ったら、目に入ったのは15%オフ&1万円以上のお買い上げで20%オフのPOP。
聞いてみたら、会員カードを作ったら、本日のお買い物も全商品セールなんだって♪

ならば、買うしかない(笑)

悩んでいた「あれ」。
いろんなメーカーのものを、あーだこーだ妄想してたけど、どうしても「あれ」に戻ってきちゃう。

悩んでいたと言っても、もういつかは買うだろうと思っていたので、同じ買うなら安いときじゃないともったいない。

とうとう沼に両足を踏み入れましたー。
車でどこでも寝られるのも、ミニマムで山に行くのも、たき火やお鍋つつきながらのお酒飲むのも、どれも好きなんだ~。

「あれ」の定価の値段でコットとテーブルが全部買えました♪

これでストーブ来たら完璧♪
ぴとんが寒がりなので、ストーブ来ないとデビューできないけど。

あ、そうそう、設営が私の身長だと届かない部分があるので、小さい脚立みたいのもまだ必要だな。

わくわくわく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です