恥ずかしさは払しょくできるか????

Pocket

フェイスブックでも書いたネタなので、ダブる方すみません(笑)

どうもコンビニのコーヒーを買うのに店内を紙コップを持って歩くのが好きじゃない。

レジからコーヒーを入れるところまで歩いている自分の姿が、
検尿カップを持ってトイレに行くように見えちゃってなだろうかっ?

とか思ってしまう。

持ち方が悪いのかな????

・・・と、かっこよく持とうとするけど、空の紙コップなんて、一度そう思っちゃったらどう持っても検尿カップ・・・・・・。

マイマグとかで買えるといいのにな・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です