うぷ。今日もお腹いっぱい

Pocket

今日は東京から仕事で桜木町に来ていたパパと夜ご飯。

いやー、たらふく食べました。

昨日の一件で、相当肩の荷が下りてるらしく、自分でも驚くほどの食べっぷり。

食べ物が美味しいと言うのは、幸せだねー。

↑ ただ今国立博物館にやってきている、ダヴィンチの「受胎告知」。

6月中ごろまで見られます。

ダヴィンチコードは・・・・・だったけど、ダヴィンチの絵はどこか謎を秘めていて、何かを語りかけていて、濃い闇が後ろにありそうなのに、透明感もあって惹かれます。

さっそくお部屋に飾りますー♪

ありあとー、ぱぱ。

・・・・それにしても電動車椅子にハイブリッドがあるとは・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ハイブリッドって・・・
    まさかエンジン積んでるの???

    でもそれで電車とか密室系に入るのは犯罪では 

    だとすると電動と人力のハイブリッド???

    余り意味がないって言うか重すぎてNGなんだろうな~

    まさか人力と犬のハイブリッド!

    黒と茶の前にドックフードぶら下げて引っ張らせるの???

    一番現実的かも

  2. そーそー
    黒いのはギアの入ったザックを引っ張るくらい鍛えてあるからね♪・・・・って違う違う。

    私もいまいち意味はわかってないで書いたんだけど、ぱぱ(ほんとのぱぱじゃないよ、このお友達のあだ名)の乗ってる電動車椅子はハイブリッドなんだって。

    しかも普通4キロくらいしかでないスピードを6キロ出るような仕様にしてあるんだとか。

    黒の前におやつぶら下げたら10キロ出たりしてーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です