うぎゃーーーーーーーーーーーーーうぎゃーーーーーーーーーーーうぎゃーーーーーーーーーーー

Pocket

家に

家に

家に入れないっ!!!!!!!!!!!!!!

我が家の玄関ドアから離れること2メートル。
立ち尽くすこと2分。

どーしよーーーどーしよーーーーー

わんころがお腹を空かせて私を待ってるのにーーーーーー

だって、だって、だって

マンションのドアにゴキちゃんが――――っ!!!!!!

数分後、そろそろと後ずさり、同じマンション内のわんこ友達のママさんのお家に行き泣きつく。

頼もしいママさんがティッシュを持ってきてくれた時には、ゴキちゃんはいなくなってた。

でも、怖いよ~。

結局ドアも開けてもらい、いないのを確認してもらい、やっと入れた。
お礼に田舎から届いたお野菜でも・・・・・と思ってはいるんだけど、もう怖くて家の外に出られない~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です