日本城郭検定2級

Pocket

のテストでしたのさ、今日は。

会場の入り口で出迎えてくれるシロッぷ。

全然試験対策勉強はできなくての当日だったので、ド敗退かと思いきや、そりゃー、本も読んでたし、お城にも出かけてたし、大河ドラマも見まくってるし(笑)
以前の私とは多少違っているようで、なんとなく手応えがあった。

逆に手ごたえがあったもんだから、結果が気になってしょうがない~。

発表の7月まで悶々としそう。

試験のあとはじょんさんと待ち合わせて水道橋のさかいやスポーツなど、山屋さん巡り。
世界の山ちゃんでノンアルコールで夜ご飯。

毛色の変わった日曜日の過ごし方でした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です