あれ?あさひぃ、輪ゴムついてるよ・・・・からのうぎゃーーーーーーーーっ!!!注:きっと苦手な人がいる画像あり

Pocket

昨日は番頭が締めまでだったので、朝のうち寝坊。
午前中にわんころずのお散歩に行こうと思ったら、いきなり80ミリの雨(BY防災情報アプリ)
ダメじゃん( 一一)
なので、まずは食材の買い出し。済んだらもうお昼。
午後一も急に太陽がかんかん照りになったり、黒い雲が流れてきたりでいつお散歩に出ていいか微妙だったので、わんこはとりあえず置いといて(笑)久しぶりにIKEAへ母ちゃんとお買い物。

んで見つけたうささん。
耳とか足とか、こへとあさひが別々に噛めるところがあって、適度な軽さ&大きさ♪
案の定家に帰ったら、すぐにかばんから引っ張り出されて餌食になっておりました(;’∀’)
うささん、ごめんよーーー。

ひとしきり遊んだら夕方に里山散歩。

オカトラノオ咲きだしました。
んで公園一周お散歩して、車に乗る前のムシムシチェック。

抱っこして、足とかお腹とか一通り確認。
こへを見てケージに入れて、次はあさひね。

どれどれ??あれ?あさひ、お腹に輪ゴムみたいのついてるね。
取ってあげる。

むにゅ。

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!動いたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ヒルーーーーーっ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・とは言ってもコウガイビル。

血は吸ったりしないし、口に入らなければ基本は無害なんだけど、気持ち悪ぅい(´;ω;`)ウゥゥ
結構我が家の周りで遭遇することが多いな、この子。

超ごしごしとついてたところを拭いてあさひも車にIN。
心臓バクバクなお散歩でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です