今日は命がけのJウォール

Pocket

昨日は定番のJウォール。

まずはボルダー。
KMさんのトラバース課題。

4級は核心はできたものの、最後が隣の壁を使ってのワイドクラック登りで疑惑(笑)
次にちゃんとホールドだけで登っておきました。

んで3級のトラバース課題。
・・・・むずいっ。

なんて、遊んでいると、ロープを買ったのにまだ一回も使ってないたかちゃん登場。
初のロープデビューをけしかけ、リード壁。

基本ボルダーがお上手なので、ムーブは問題ないんだけど、ホールド見落としまくりで、クロス、マッチの連打。
簡単な課題~と、選んでいたけど、あれじゃぁ、確実にグレード上がってるからね(笑)

ブランクがあるとはいえ、経験者なので、見てる分にはビレイも問題無し。
だけど、緊張してるのが伝わるので、登る方も緊張しちゃう。

3本しか登ってないのに、やたらとホールド握りしめて登るから、いい持久力トレーニングができました♪

また紐壁でよろしくねーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です