あっちーぜ

Pocket

今日はクライミングは無しだけど、惰眠は貪れない。

雨が降る前にまずはわんこのお散歩よっ。

と言うことで出かけた真鶴岬。

夏ほどではないとはいえ、さすがに海水浴の人も多いっ。

↑ 母ちゃん、もうこの先は行けないよ~。

↑ 海岸で、お昼ごはん。
ぴとんのムーブはなかなかいい乗り込みをしてるねっ。

↑ 
ぴ 「母ちゃん、おいらこんなとこ渡渉できないよ・・・」
も 「兄ちゃん、弱虫だなぁ」

↑ 「母ちゃんっ!次はチロリアンブリッジ張ってくれないと、行かないからねっ」

・・・どこかで私も言った事のあるようなセリフだが・・・。

帰り道フラッグスタッフで営業妨害をして帰宅。

夜はやっぱりWITH雷の豪雨。

・・・なんか変なお天気だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です