これが最近のルールなの????

Pocket

前を歩く小学生の二人。

なんだか二人そろってとてもトイレに行きたいらしく、家に着いたらどっちが先にトイレを使うかでもめている。

「今のうちにどっちが先にトイレに入るか決めておこうよ」  ← そんなこと言ってる間に早く歩かねーと、もれちゃうぞーーーー。

「じゃあ、じゃんけんね」

「最初はグー」

「あいこでパー」

・・・・・え?

最近はそこまで合わすのっ???

私の年代は「最初はグー」でもう次には真剣勝負だったけどっ?????

これって最近のルール?????

・・・・ちなみに、この二人、せっかく真っ向勝負して順番決めたのに、家の前で裏切り発覚。
負けた方が家に走り込み、勝負が決まった模様。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です