車のドア開けてもらって乗り込むなんて久しぶり♪

Pocket

家のこといろいろあったので、と、ディナーデート♪

駅までお迎えに来てもらって、しかも、車のドア開けて載せてもらって・・・・なんて、扱いいつ以来かしら♪

お店は北鎌倉駅近くのタケルクィンディチ。 
古民家風のお店なんだけど、イタリアン。

平日バリバリだったけど、ぱらっと満席。
確かに、このエリアで、この雰囲気は素敵。

コースはないとのことで、あれやこれや頼んでみる。

蒸し野菜が盛り付けはダイナミックだけど、自然な味で美味しいし、
ピザのもっちり感も美味しいし、あれも美味しいし、これも美味しいし・・・・・・。

げふぅ。

あーあ、また食べちゃった(笑)
しかし、この幸せ感はやめられないんだよね~。

7時から11時近くまで、マシンガントークだったけど、
相変わらずクライミングの課題の名前は出てこなかったような・・・・
親を見送ることや、介護のことなんかも話したけど、
今日のメインテーマは「父性」だったっけ(笑)

そして帰りはお家までの送りつき、なんだか素敵なパン屋さんのパンのお土産つき。
至れり尽くせりのおデートでした。

私が元気でるように、と(もう出てるけど(笑))いろんな心配りをしてくれてありがとーございます。

また次のお店楽しみにしてます、YKRちゃーーーん  ← YKRちゃん以外にデートしたことあんのかいっ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です