ダイエットバトル途中経過

Pocket

4月1日から始まったダイエットバトル

6月末までに3キロ減らせなかったら、掛け金2000円は剥奪。
3キロやせた人みんなでそれを分ける・・・というもの。

私のことだから食事を減らすようなことはしない。
我慢しているといえば、甘いお酒が好きなので、それを少し我慢しているくらいか。

上半身はもう筋肉もいらないけど、絞るところもない・・・・。
でも足の脂肪で3キロなんて軽く落とせるはず♪・・・と思って参戦。

お金の掛からない方法で、あれこれと試してみていたりする。

始めてからまだ一ヶ月たってないのに、昨日数日振りに体重を計ったらなぜだか既に1.5キロやせていた。

・・・・これは、カリスマが登れない心労なのではないかと、思い当たる。

て、ことはカリスマがもし登れちゃったら、パフェも食べたいし、みんなと飲み会だってしたいし、自分にご褒美で焼肉屋さんだって行っちゃうし・・・・・・大変なことになりはしないか???

どんなにワンテン地獄が続いたってダイエットバトルの終わる6月末には登れてるよな??

・・・・すでに負け決定???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それなら
    負けちゃってもいいですね。
    ダイエットバトルに負けても
    登れちゃったほうが嬉しいもんね。

  2. Unknown
    太るわ登れないわ・・・・だったらどーしよーかねーーーーーっ。

    ひゃーぁっはっはっは

    ↑ 壊れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です