ジム復活っ♪

Pocket

あ、登れるようになったと言うわけではなくてね。
ただジム練習を再開したと言うだけで・・・・・ ← 何故か最初から言い訳気味(笑)

久しぶりのJウォール。

体が重くなってるのを再認識。

やっぱり体重計の数字見る程度じゃ、もうショックも受けないし。
自らの重さを実感するには、ジムはいいね。
自重で肩壊れるかと思った(笑)

でもエンジンが掛かったら、一応ノルマの赤課題は115度で一つゲット。

105度の赤×は宿題となっちゃいました。

黄色棒が面白そうだったな。

久しぶりのCAKちゃんとの登りも楽しかった~。

Jウォーラーの皆様、またよろしくねん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です