ブス決定。

Pocket

お友達のとこのFBで見た宝塚のブス25ヶ条とやら。

自分に当てはめてみた。

1.笑顔がない  ← 岩場で恐怖に駆られている時ほど笑顔♪
2.お礼を言わない  ← お礼を言って美味しいものを奢っていただけるなら、いくらでも言う。
3.おいしいといわない  ← 基本、モロヘイヤ以外は美味しい。
4.目が輝いていない  ← しかたねーじゃん、老眼でてきたし。
5.精気がない  ← 騒がしいのを精気と認めてもらえるならば大丈夫。
6.いつも口がへの字をしている  ← うーん、仕事のときはそうかも。
7.自信がない  ← 根拠のない自信が見え隠れするときがある。
8.希望や信念がない  ← 妄想は豊富。
9.自分がブスであることを知らない  ←  個性的な顔と言ってほしい。
10.声が小さく、いじけている  ← いじけ癖はあるが、声は大きい。
11.自分が正しいと信じこんでいる ← 何か問題でも?
12.愚痴をこぼす ← だってザック重たいし。
13.他人をうらむ ← 自分以外の人は、みんなさくさく登っているように思える。
14.責任転嫁がうまい ← 登れないのは、岩の状態のせい。
15.いつも周囲が悪いと思っている ← みんなが落ちろビームを出してくる。
16.他人に嫉妬する  ← なぜあいつが登れて、私が登れないんだ。
17.他人につくさない ← 人のルートのヌンチャクは掛けてあげない。
18.他人を信じない  ← スポットすると見せかけて、落ちてきたらきっと逃げるに決まってる。
19.謙虚さがなく傲慢である ← 小川山のボルダーに初めて行ったとき、もじもじして2時間取りつけなかったから、きっと謙虚。
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない ← だって、みんな「あのホールドは届く」って言う。
21.何でもないことにキズつく ← 腕が太いとか、肩が広いとか、キズつく。
22.悲観的に物事を考える ← きっと私が体重かけたら、あのカチ壊れちゃう。
23.問題意識をもてない ← 3年かければ、いつかきっと登れるさ♪
24.存在自体が周囲を暗くする ← ビビられることはあるけど。
25.人生においても、仕事においても、意欲がない ← 食欲ならだれにも負けない。

・・・・いくつ当てはまったんだ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です