ハーレムと言う言葉に弱い人・・・・

Pocket

・・・・が、今日Jウォールに参戦してきた。

月曜日なのに珍しくゆーこりんやくげぬまがJに来るというので、
某ヘビ科のクライマーに「今日のJはハーレムだよ♪はっしーの一人勝ちだね♪」
・・・・というメールを打ったら案の定登場した。

・・・・わかりやすい性格だ。
ルートで言ったらガバルートだな。

・・・だから城が崎で調子いいのか・・・・

ということで、本日のJはJウォーラー常連さんに加え、はっしー、ハブ、ゆーこりん、くげぬま、ふりふらさん、そうそういじめっこも久しぶりに来てたっけ。

あ、かっちゃんがもんじろうにそっくりな髪型で可笑しかった。

帰りについ間違えてつれて帰りそうに・・・・・ならねーよっ!!

だから、もんじろうのリードを自分につけるなっ!!

今日は12ルートデイ。
ルーフは黄色バー、青白など。どれも面白い。
・・・・どれも完登してないけどさ・・・・。

久パパのぺこちゃんもなかなか私好みだし。
ゆーこりんは久パパのルートだから、どっかに必ず落とし穴が・・・・と緊張しまくりで、あまりの緊張で心筋梗塞を起こしそうになりテンション。

・・・・ある意味メンタルを鍛えるにはいいね、久パパルート・・・・←ほんとか??

今日も楽しく遊ばせていただきました。

お疲れ様でしたー。

今日のショックな言われよう

髪を切ってからはじめてのJ。
するとく○さんの一言。

「あー髪切ったんだー。初めて会ったときは髪が長くてダンオズマンに似てるなー、と思ったんだよねー」

ダンオズマンに似てるといわれて喜ぶ女性はいませんっ!!!!

今日の面白い店員さん

岳の3巻が発売されたので、近所の本屋さんで取り寄せてもらった。
入荷して留守番電話にその知らせが・・・・・

店員さん 「いつもありがとうございます。○○書房です。
ご注文いただきましたたけが入荷しましたので、ご連絡いたします」

・・・・(がく)だから・・・・・。

今日の面白写真

↑ ステミングっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いろいろ。
    >初めて会ったときは髪が長くてダンオズマンに似てるなー、

    だいたい、ダイロズマンは男性じゃんかよ。

    ところで、松任谷由実に似ていると言われて喜ぶ女性も少ないみたい。才能のある女性なのにね。

    >ご注文いただきましたたけが入荷しましたので、ご連絡いたします

    笑えますね。

    ロックアンドスノーがロックミュージックのコーナーに置いてある書店は全国にどの位あるんだろう

    >今日の面白写真

    ご実家かお友達の家のニャンコですね

  2. 話しが違う( ̄▽ ̄;)
    くげまきが、あんな事やこんな事してくれて、ゆうこりんがチュウしてくれると言うから行ったのに・・・。
    あれでは、ただのクライミングジムじゃないか!

    久しぶりにZクリップした。
    ジムはむずい(*_*)

  3. Unknown
    → 西羅さん   猫は見ず知らずの猫です・・・・。あまりに笑ったので拝借・・・・。

    →№3 何を言う。くげぬまがロープで体を縛ってくれて、ゆーこりんが「そこはZだってば!」とチューい、してくれたじゃん。

    あれのどこがハーレムじゃないとでも???

  4. ククク…
    おかかえの名コメンテータがいてお羨ましい限り…(笑)

    クワバラクワバラ…

  5. ダンオズマン・・・
    名前と一致してなかったけど、知ってたぁー

    髪切ってかわいくなったよ、まきちゃん ぷぷっ

  6. P2でも待ってるわ
    No3、ほしのあきを忘れているよ~

    ハブって「波布」って書くらしい。城が崎は故郷に近いから強いのかな?

  7. Unknown
    → 匿名希望・・・もといナマケ こら。

    早くジムに来い。いぢめてやる。

    → くげぬま なぜ可愛いの後に「ぷぷ

    」がつくんだよ???

    → ふ ・・・・ごめん、どういう意味かわかんないぞ・・・・

  8. きのうは
    3~4ヶ月ぶりのJ、というか紐プレイでした。なのであまりにも無様な登りを見せられなくて奥でこっそり登っておりました。まだまだ紐プレイでまき姐をイジることはできそうにもありません。

    最近は外岩ボルダーばっかだからジムボルも下手になってきたし、イジメる機会がないじゃんかー

    まぁホームのBP2でなら多少は…

    ルーフね、オッケーオッケー

    はっ!ここんとこフェースしかやってないからヤバイ

  9. 落とし穴なんか
    毎日チェック入れてるぞ!

    トライしていただいてありがとう。

    「どっかに罠が!」そんな意地悪はできませーん。

    適正グレード。離陸簡単。

    今後も【久】ルートをご愛顧ください。

    おいらも、青白12やってます。1月中にやっつける予定だったが、明日しかない。クッソー!

  10. Unknown
    → いじめっこ 外ボルと中ボルも違うんだ・・・・。

    昨日はほとんど隠れクライミング状態だったから、いぢめられなかったじゃんよー。

    → 久ぱぱ  あ、チェックされてた。

    いや、ほんとに油断ならないんですってば、久パパのルート。

    びくびくしながら触るのがまたたまりません♪

    これからも久パパの笑い声が聞こえるようなルートお願いします♪

  11. ちっ、ちがうよっ
    おいら、はッしーだよ…

    ククク…
    クワバラクワバラ…
    うちには来ませんように…

  12. ・・・・・
    匿名希望・・・・もといナマケ。

    >おいら、はッしーだよ…  ←はっしーの小さい「つ」が間違ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です