鶴の恩返しと、浦島太郎かな

Pocket

今日もクライミングのしない土曜日で忙しいこと忙しいこと(笑)

午前中は父ちゃんのとこ。
帰りに食材の買い出しに行って、わんこのお散歩へ。

今日のコースは まさかりが淵市民の森。

今は人工的な滝になってるけど、むかーしむかし、鶴の恩返しと浦島太郎が合体したような昔話が伝わるところ。
入口の石碑にその昔話が書いてあるんだけど、まずはじょんさんが読んで

「・・・・・鶴の恩返しと浦島太郎??」

と言って帰ってきて、次は私。
ふむふむ。

「・・・・・うーん、鶴の恩返しと浦島太郎だね」

と同意。

ぜひ皆さんも一度訪れてみてください(笑)

わんこつれて一周してちょうど良い塩梅な森の散策。

全然高度は稼いでないけど、展望広場が何か所かあって、じみーーーーに富士山が見える(笑)

もんじろうのトリミング、ぴとんのシャワー。
んで給湯器の取り換え工事で結局21諭吉~

地味な過ごし方の割に飛んでった金額すげーな(笑)

あっという間に過ぎていいった一日でした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です