ン十年ぶりの自転車っ♪

Pocket

届いてから5か月めにしてやっと・・・・ってどうよ(笑)。

秋に鳳来行かなかったから練習もできなかったし。

家の事情ですぐ帰って来れたりした方がいいので、とうとう出番の自転車。

本当は昨日乗って仕事に行こうとしたら、ちょうど小学生の登校時間。
頭の中に「小学生の列に暴走自転車突っ込む」というニュースがよぎり、ビビッて断念。

しかし、いつまでもビビッているわけにはいかない。

中型免許だって持ってるしっ!!・・・と、自分に言い聞かせ、本日自転車出勤。

家の周りの住宅街を練習で3周回っていざ出発♪

気が付いたのは、会社までの道のりは行きは緩やかな登りだということと、タイヤの小さい自転車は疲れる、ということかな(笑)

無事に往復できました~。

これからは寒いけど、頑張るか♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です