変な聞き間違い

Pocket

金曜日に痛くて痛くてたまらないので・・・・と歯医者さんに行って、痛み止めの薬も処方してもらったじょんさん。
痛み止め飲んでも、頭まで痛くなる始末で、ひどい顔で帰ってきた。

んで朝。

朝ごはんの時間にじょんさんを起こしに行って

「歯痛いけどご飯食べられる???」(はいたいけどごはんたべられる?)

すると半分寝ぼけているじょんさんが、「ええっ?????」と、めっちゃびっくりしてる様子。

なんでそんなにびっくりするんだろう?と思って再度

「はいたいけどごはんたべられる?」

と聞くとやはり「ええっ????」とびっくり。

起こして、何に驚いてるのか聞いてみると・・・・・・

「だって、吐いたご飯食べられる????」(はいたごはんたべられる?)

と、言われたと思ったそうで・・・・・・。

ちょうど先日ぴとんがご飯食べた後、お散歩行ってご飯吐いちゃったー、とか話をした後だからかな(笑)
いくら鬼嫁でもそんなものは食べさせませんよーーー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です