誰もいない公園へ 第2弾!

Pocket

昨日に引き続き、ゴールデンウィークでがらがらの近場の公園めぐりです。

近場とは言っても、もともとが田舎。
山、といってもいい様な公園がたくあんあるので、横浜市「字」チベットは住むのにとてもいいところです(爆)。

今日は陣ヶ下渓谷へ。
以前初めてきた時は、冬のどんよりしたお天気だったので、ちょっとおどろおどろしく感じたこの公園も、今日みたいなぴかぴかのお天気の下では、楽園♪

↑ 大きな木が多いね、この公園は。
以前来た時とは、反対周りにてこてこてこてこてこてこ・・・・

↑ 

じぃぃぃぃぃぃ・・・・

「みんな声たてちゃだめだよっ。魚が逃げちゃうじゃないかっ」

・・・・川魚を狙うもんじ。

↑ あれ、やべやべ。
おいら水嫌いなんだってば。
お坊ちゃまは足を濡らすのが嫌いなんだな。

↑ 同じ育ちなのに、気にせず顔から川につっこむもんじ。

午後は明日からの遠征の準備。

久しぶりにケーキを焼いて、まり。ちゃんから届いたパワーが充填されたベーグル持って、行ってまいります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です