やっぱりムーブが下手っ

Pocket

昨日は定番Jウォール。

紐をやろうか、ボルダーしようか迷ったけど、あ、ライバルがいた

2週間ぶりのリハビリだと言うので、よーし、やっつけちゃる、と同課題で対戦。

ムーブがきれいで上手なライバルがムーブを解決してくれて、私はそれをぱくった上に、自前のパワーを追加して先に落としちゃう・・・というのがいつものパターンだったのに、
今日の課題はムーブを全部解決してもらったと言うのに、1か所どうしてもできない動きがあって、私はそこでスタック。
ライバルはさっさと、あっさりと登ってしまった

うきーーーーっ

やばいわ、これは何が何でも登って帰らないとっ。
うちまくって落ちまくっている私を見かねた常連さんたちが、あれこれアドバイスしてくれるんだけど、どうしても体現できない。

足に乗れてない、足を上手く使えてない・・・・・
どの課題でも言われるんだよね・・・・・。

確かに腕だけに頼る傾向が強いのは自分でもわかってるんだけど、なかなか軌道修正できない。
いかんよなぁ。

どういう意識で登ったら、足を上手く使えるようになるんだろう?

結局時間切れで登れず。

「あー、いいですね♪ この優越感」 と、ライバル。

ち・き・ちーーーーーーーーーーっ!!!!!!

あー、もっとうまくなりたいっ!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これ、疲れた筋肉に思いのほか有用♪

↓ 

ファイテン(phiten) e-ウォーターb 120ml 1008EY100000
クリエーター情報なし
ファイテン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です