きゃーん、雪雪ぃ

Pocket

天気予報は今日の15時から崩れる、とのことだったので、半日以上は登れると気にせずに出発。

到着時は青空も少し見えていたのに、すごいスピードで天気が崩れていく。

アップでHIVEを登って、はっしーがもう1本、ぴっころを出したところあたりから、ぽつぽつと降り始め、せっかくなのでと、私ももう1本・・・とダダ(10B)を登った時には、降ってるものが白っぽくなりかけてた。

夜勤明けで強行出勤してきたえい&ちこちゃんも寒さのあまりに、本日終了。

もうどうせ登れないから・・・・と、サイコモーターの下でカップラーメンを食べて撤収。

今後のために、道の駅や公園など、野宿場所をいろいろ物色しつつ下界へ。

この時点でまだ3時。

そして、なぜか甲府のゲームセンターにいる私。

さらに、なぜか甲府の映画館で「2012」を観ている私。

だって、外は雨がじゃーじゃーで、雷なってるんだもーん

うーーーん、有意義な午後だった・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です