うへぇ・・・・アルファベットがやっとこさっとこ~

Pocket

昨日、定番じゃない、水曜日Jウォール。

走ってなかったし、旅行中は食べ物も美味しいからたくさん食べるので、久しぶりのジムは身体が重い。

3Dの壁が新しくなってたから、赤ノルマ~と思って取りついたけど、あまりに体のキレが悪い。
こっそりとニーバーまでかまして、あがいてみたりしたけど、どれも登れる気がしない(笑)

ので、基礎トレに変更~。

実を言うと全部はやったことが無いアルファベット。

左の壁から全部、課題を登って、課題をクライムダウンしながら制覇してみる。
しかもゆ~っくりと。

これが効くわぁ

そもそも左の壁のSとか、Tとか、ムズイじゃんっ

本気だしてしかも落ちそうになったわよっ。

Mに至ってはクライムダウンで落ちたわよっ。

135度ではYであまりのよれっぷりに最後の一手が出なくて落ちたわよっ。

・・・・・いくらなんでも弱すぎね????

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

体幹力を上げるコアトレーニング
クリエーター情報なし
成美堂出版

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です