意味がわからーーーん

Pocket

ふと思いついたこととか、ブログねたとか、忘れちゃいけないこととか、
メモよりも手近にあるスマホに入れておく。

見返して思い出せばいい範囲なので、ほんとにワードひとつくらいしか書いてない。

用事が済んだときにちゃんと消していけばいいんだけど、2割くらいは残ったままなので、結構な数になってた。
見直して、終わったものは消すか・・・・・とつらつら見ていく。

「ウォームボディーズ」・・・・なんだこりゃ、あ、そうそう、ゾンビが生き返るという、今度借りようと思ってた昔の映画のタイトルだね。

「恥ずかしい買い物」・・・・えーと、これは・・・・・、あ、そうそうこないだブログで書いたネタだ。

「けいたいてんのう」・・・・なんだこりゃ? ・・・・思い出した、仕事で行ってる古事記講座の進んだとこだ、ちなみに「継体天皇」と書く。耳で聞いてただけなので、ひらがな(笑)

「伊那 宮川 から揚げ定食」・・・・そうそう、前にテレビでやっていたすごい量の定食屋さん。
伊那に行ったら食べようと思って書いたんだっけ。

みたいな感じ。

まだ思い出せるものはいい。

「2310」・・・・・なんの数字だ??? 気になる。

「親指で押し出す」・・・・どのルートの核心だ???? 最近親指がキモのルートなんて登ってないけどな。← 今、ダーツの練習のことだと思い出した

そして究極にわからないこのひとこと

「・・・なんて、書き出しはおおいなる。」

↑ いったい何をメモろうとしたんだっ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. デカ盛り
    このブログで伊那の宮川の名を目にするとは思わなかった…。

    あそこのから揚げ定食はデカ盛りグレードで11-くらいっすねー。伊那だと信濃路のジャンボカツ丼が代表選手です。

  2. なかなか
    クライミングで伊那には行けないから、じょんさんと高遠城でも行ったときにと狙っているんだよん。
    お腹すかせてから行くね。

  3. 高遠
    何と言っても桜の時期が一番ですが、わんこも連れてゆっくりするなら秋の紅葉の季節が良いですね。

    因みに宮川と某コメケン宅は目と鼻の先みたいなもんです。

  4. 桜の頃に
    一度行ったら、人がすごかった。わんこ踏まれるね(笑)
    秋にコメケン家訪問も兼ねていってみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です