恥ずかしいお買い物

Pocket

先日バラエティ番組で紹介されていた、「かっぱえびせんを使った海老シュウマイ風なもの」(笑)。
はんぺんと砕いたかっぱえびせんを混ぜ、シュウマイの皮で包んで蒸すと、あらなんとほんとにエビシュウマイみたい♪・・・という内容だった。

ぐうたらなお休みの朝ご飯の会話には面白かろうと、スーパーに行ってシュウマイの皮、かっぱえびせん、はんぺんを購入。

・・・ここでだ。
人の買い物かごの中なんて気にしてねーよ・・・・とみなさんは思うかもしれない。

しかし、私は典型的A型。
人の目と、人にどう思われてるかを異常に気にする血液型(笑)。

この3つを並んでかごにいれてレジに行ったら、レジの人に「あ、あの番組見た人だ、バラエティ番組見てすぐに反応しちゃう恥ずかしい人だ」・・・と思われてしまうに違いないっ・・・・と、考え出してしまうわけですよ ← 思われても困らないんだけど(笑)

そこで、他にもいろいろ買ったものの中にその3つをちりばめると言う、浅はかな防衛をしてみる。

この性格疲れちゃうんだよねぇ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です