今日は久しぶりに11Cにトライしてみた@Jウォール

Pocket

2週外岩に行ってないので、今日はJウォールトレ。

段々右足にも筋肉ついてきて、動きがしっかりとはしてきてるけど、やっぱりグレードが少し上がるだけで足への負荷が上がる。
結局登れるグレードがまだ10台から抜けられず( ノД`)シクシク…

必死に10C登ってたのが、少し楽に10Cが登れるようになったくらい。

でも今日から少し上のグレードにトライ開始。
てなわけで、あまりストレスの無いと評判(笑)の真ん中11C。

あ、ほんとだ、ストレス無い♪

一か所右足が踏ん張れず、すぐ近くなのに次のホールドが取れない箇所が残った(;・∀・)

初見は2テンで抜けて、2便目でできない箇所のムーブを考えるも、結構ハードなムーブになってしまってクリアできず。
でも今日は11台にトライするのが楽しく思えたので、次回からは10台卒業。
11台トライを始めまーす♪

今日は女子クライマーが少なく、保護してくれる女子のいないこへは挙動不審(;・∀・)
「なんだよ、今日のジムは野郎ばっかでし。女子はどうしたんでしか、女子は」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です