BABY のち クライミング(笑)

Pocket

コバ隊長のところにもBABYが生まれてめでたい♪

・・・という昨日。

ヤスがJウォールに来てて、BABYの写真をタブレットで見せてくれた。
それを見た某つえークライマー。

「こんなん見ちゃったら、ホールドがしって持てないよ~」って言ってたけど、
大きく共感。

ヤスの家に退院してきたばかりのBABY見にいったときも、その後ジムに行ったけど、
握る力が全然入んないんだもの(笑)

ふにゃん、としたもの見ると、そっとしなきゃ・・・って力抜けちゃうんだね~・・・・・・。

・・・・あれ??
黒と茶、連れて行ってるけど、誰も力抜けてないな・・・・・・

ふにゃん、とは程遠いからか???

ふにゃん♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です