ちっちゃなストレスは楽しかったりもする?

Pocket

自分ではそこまでと思っていなくても、ストレスがかかっている時にでる癖があるので、それで気がつくことがある。

長く続く空咳と、指の皮をむく自傷。
気がつくと血が出るまでざっくりとむいて、それでもまだむき続ける。

これが出ると、結構キテる。

ここんとこ、ずっとこの症状がとまらないけど、ストレスの原因はわかっているし、ことが動けば解消するはず。時が来るのを待つのみ。
しかし、皮をむいちゃう自傷は、カチ持ちに響くんだよね・・・・

んで、表題のちっちゃなストレス。
先日買って来た歯ブラシが、柄の部分が太いので使っている歯ブラシ立てに入らなかった。
我が家では陶器のアヒルさんが両方の羽で1本ずつ歯ブラシを抱える形のを使ってるんだけど、
全然入らないので、手のひらに歯ブラシ立てて、おっとっとっと・・・・みたいな感じになってる。

いちいち倒れるので、ストレス溜まるけど、そのたびに笑えるので、このストレスはその都度解消。

あー、支離滅裂な日常日記(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です