あらら、落第??

Pocket

久しぶりの鳳来詣では、先シーズンから触ってない卒業へカムバック。

珍しく卒業に誰も取り付いていないので、ぬんちゃく掛け。

下の動いているでっかいコルネはアンダーで抱えずに、上だけ使って通り抜けることに。
右に大きく巻いていた地帯も、直上に変更などしつつ、ホールドだけ確かめる。

2便目。
大レストの後、カチ地帯に入って、アンダーを取りに行けずにフォール。

3便目はアンダーを取りに行くホールドで力尽きてフォールで、終了。
ギャラリーにムーブを教えていただくが、これがつなげたときにできるかは次回のお楽しみ。

ワンテンに持ち込めたのみ。
ムーブの一つ一つを取ると、前シーズンより地力がついているのがわかって嬉しかったけど、ここで登れる強さを身もつけなくちゃね。

↑ まっきー@卒業

猫しゃくを片付け、次の目標は枯れ木のはっしー。
・・・・なんだけど、ルートが交錯していてなかなか順番が上手く回って来ないらしい。
それなら、とりあえず卒業を・・・・と卒業に取り付いた。

1便目ながら順調に登って、カチ地帯も難なくクリア。
最終クリップをして、あとは終了点まで行くだけ。

さすがにどっかぶりトレーニングも頑張ってるし、猫しゃく登って、調子あげてるなぁ・・・・

1撃かぁ・・・・普通に強いなぁ、と、ギャラリーみんなが思ったその時。

あれ??
なんだかはっしー、動かないよ。
あれ??
なんだかはっしー、ホールド探ってるよ。

あれ???
だんだんはっしー、プルプルしてきたよ。

きゃぁぁぁ、はっしーが落ちてきたよ~っ

ギャラリー大どよめきっ。

・・・・さすが、はっしー。
これをあっさり登ったら、あまりに普通だもんね

見せ場作りにかける信念はさすがです。(笑)

↑ はっしー@卒業。
まだ普通の強いクライマーな場面。

↑ つっちー@ファースト。

留年の終わったつっちーは今日からファースト。
核心が厳しらしい。
最近11をことごとく落として絶好調なんだから、初12くらい、少しは苦しんでてください(笑)

がんばー。

久しぶりにヘッデン下山。
温泉行って、つっちー差し入れの甘甘ワインあじろんで宴会♪

・・・夜の冷え込みの予想不足で、寝袋が薄すぎた。
寒さで眠れず大失敗~。

次回はもう厳冬期用だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です