さ、痩せるぞー

Pocket

定番Jウォール。

無駄にルーフを出して、背中に羽を生えさせる作戦スタート♪

まずは2本。
うーん、自重を感じる
ルーフを登ると、ダイエットの必要性をひしひしと感じるんだよねぇ。

・・・なのに、こんなのもらった。

↑ おデブの味方♪鳩サブレーーー♪ しかも 親父バージョンっ!
ふぅーーん、豊島屋さん、こんなバージョン新作出したんだ・・・・・ ← 嘘です。

思いのほか、ルーターが多く、ルーフは3本出せたのみ。
でも途中で持久力トレーニングも入れて、9本。

もう少しグレード上げて、この本数をこの時間で出せるように戻したいねぇ。

少し涼しめだけど、登ってると適度にあつい、ちょうど良い温度でした。

ぴとんには少し寒いので、毛布をかぶせてもらって、ほぼホームレスのおじさん化(笑)
早くストーブが出るといいね♪

本日NAOちゃん、1か月の宿敵10Cを見事にやっつけて、初のルーフの世界へ。
楽しんでいた模様(笑)

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    昨日はありがとうございましたー。
    初のルーフ、、、未体験ゾーン突入で面白かったです。

    平日の夜は行けたり、行けなかったりですが、またよろしくお願いします。

    ぽっぽっぽー、鳩サブレー♪
    お召し上がりください(⌒▽⌒)

  2. 今日のおやつに
    大事に会社に持ってきた。

    夜頑張って鳩サブレー分、筋トレするぞー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です