さすがに一人じゃ無理だったかしら・・・・・

Pocket

こないだ白壁登ったご褒美にアニマルさんがくれた、甘甘スパークリングワインをあけました。
生ハム買って、チーズ買って、メロンはなかったからパイナップルにしました。
ぴとんともんじにもおすそ分け・・・といっても舐めただけ。
ただ今、二匹とも廊下で不貞寝。

これは美味しい。
でもさすがに完飲ならず・・・・・。

ありあとーございましたー。へらへらへら。

↑ お気に入りのグラスと迫り来る黒い影。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 生きてたか
    捌かれたと思っていたが、無事でよかった。
    マキちゃんも一緒にワインを飲んでくれるイヌじゃなくてヒトが見つかるといいね。

    週末は廻り目平にて炭火で豪州肉スペアリブでも焼いて豪州産ワインでも空けるか?
    そっちはミズガキだっけ。残念ですな

  2. 捌いたのは・・・・
    茶色い方ですよ・・・
    あんまり肉がなかった・・・・

    じゃなくて。

    こばさん、富士スーパーで239円のやつだから許してー。

    週末お天気は一体どうなるんでしょーねー??
    アニマルさんと話した2ピッチ目をはっしーに譲ると言ったら、んじゃー5ピッチ目のランナウトをあげる、とはっしーに言われた。

    お得意の途中ピッチ切りの技をかけてやる。

  3. 痛いぞ
    みそっかすでついていったみずがき、最大の核心は林道終点(駐車場入り口)。
    暗くなってたので張られてたチェーンに気がつかず、思いっきり足をすくわれて、大地に顔面ダイブ。
    荷物が重たかったので、重力の法則通りきれいな顔技が決まった!
    現在おでこにたんこぶ&広範囲の擦り傷、鞭打ち気味の首には湿布のアクセ。
    や~人の視線を集めてプチアイドル気分です。ってもーやけくそ。

  4. Unknown

    一見肉はクロの方があるように見えるが、実は筋肉の固まりなので、ごちそうしてくれるなら、チャーの方がいいですな♪

  5. ふーじんへ
    人の視線に気づくぐらいならチェーンに気づくだろ、ふつー。

    まっきーへ。そんなにピッチ切るところもないじょ。2ピッチ目はグレードより悪いけどやはり4ピッチ目のほうが、、、

  6. Unknown

    ↑ ふーじんへ。
    気がつかないよねー、あたちも小川山の駐車場の所のロープで転んだことあるー♪
    ・・・・多分ね。
    酔っ払ってたから、よく覚えてないの♪

    ↑ GAIDAさん  2と4ね。
    覚えとく。ありあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です