人生初のハイカラ岩

Pocket

甲府の林道が通行止め。

クラックは乾かないだろうし。

コバ隊長がお土産持って待ってるし。

・・・で、出かけた半年ぶり??くらいの鳳来。

すんごい混んでいるだろうと出かけたら、あれ?あんこは待ち無しだって。

それでも会いたい人たちはみんないる、嬉しい岩場。
先週まで暑いくらいだったという鳳来も、今日は岩が冷え冷え。
アップのあんこで指が動かず、宿題だったアフターザレインなんて触る気も起きないくらいの冷たさ。
メインは人が多いし、他に少しでも日が当たり、なおかつ空いていそうな・・・・と言うことで初ハイカラ&初クラショー。

結果。かぶりなんて、ここんとこ全然やってないし、やはりクラショーは分不相応でした
入口で追い出されること3便。
あ、間違えた。3ピン(笑)

これがハイカラ岩。

ちょんぼ棒で上まで行けばよかったと、今更ながら思う。
この傾斜、慣れるまで時間がかかる・・・・・・。

クラショー。

この後のムーブをあれこれ試していると、下のギャラリーから

「違う違う、そのムーブは女子ムーブだよ」

・・・・・えーと、何か問題でも??????

さーて、来週はどうしようかなぁ。
鳳来は朝出ても、小川山より早く着くし、一度触ると基本はMなので、このどっかぶりにムキになっちゃうし。
でも甲府もシーズン本番だし。

・・・悩ましいなぁ。

Yさん、ぬんちゃくありがとうございました。

ヤス&はまちゃん ロープ&運転あざーす。楽ちんさせていただきました。

絡んでいただいた皆様、ありがと♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です