ねみーんだよー・・・・てか、寝ちゃったよ

Pocket

今日明日の2日間は、マンションの役員の一員、防火管理者になるべく防火管理者講習。

明日は実技もあって、少しは楽しそうだけど、今日は朝9時半から夕方17時まで、ずううううううっと座学。

しかも講師の方々もただテキスト読んでるだけなので、つまんないこと甚だしい。
どっかで笑いを取るとか、時事ものの話題を入れるとかぁ・・・・・・。

とてもじゃなく耐え切れず、こくこくと船漕ぎ。

ごめんなさーい

場所が関内だったので、講義のあとパタゴニア行ってぇ、石井スポーツ行ってぇ、そうそうまだ行ったことのないマムート行ってぇ・・・・・・。

そーだ♪
月1の出稽古、マムートのジムにしちゃおうかな♪

と、ちょっと覗いてみたけど、うーん、この合コンな空気、完全アウェイだな
やめとこ。

退散。退散。

昨日校長からもらった鳳来の写真。

「今から夜ご飯狩ってくる~♪」の図。

フェイスブックで評判がよかったので、プロフィール写真にしようと思ってふと考えた。

・・・・これって、隊長がじょんさんだと思われそう???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です