足短いのっ????

Pocket

天気予報が微妙なので、土曜日に登りWITH もんじろう。

現地で信さんファミリーと・・・・・・あれ???デビルは????
なんだか車が動かなかったらしい。
残念でしたー。

さて、今日もパストラル。
日中あまりにぬめるなら、他の課題に転戦しようと思っていたけど、幸か不幸か一日気温は低く、前回に比べると太陽があたってる時間も少なかったので1日トライできました。

そして、今日は最強ムーブ解析マシーン、めけてー参戦(笑)
今日こそ暗黒部分をなくすぞーーーー。

朝一番は相変わらず状態がいい。
手さえかかってしまえば、ホールド持てる感はバリバリにあるんだけど、暗黒解明できず。

総長改め村長のアドバイスはガバカチは右で取りに行く・・・という斬新なもの。
カンテのガバまで取ってみたけど、あまりしっくりとは来ず。
カンテのガバを掴んでしまうと、体が左に行きすぎる。

ガバカチ手前のむにゅむにゅカチを取るのに、トゥーフックやらヒールやらも試してみたけど、ヒールが上手く掛けられない。
なぜなら、足が短いので、靴のかかとの部分に裾が掛かってしまうから(笑)

男性と同じムーブで2本目のクリップしようとすると、カンテに足が届かないので、安定してはクリップできない。

あっちでもこっちでも足の短さが露呈した。

くっそう、リーチじゃなくて足が短いからムーブができないのかっ????

一日かけてむにむにしてたけど、今日も解明できず。

もんじーーーーーっ!!!
出来ないよーーーーーー。

と、じたばたする飼い主と・・・・・・・

それにうんざりしてるもんじ(笑)

信さんはスモーキーを今日の1便目であっさりとお持ち帰りだし、SNBちゃんもなんと自力でトップアウトしちゃって、レッドポイント見えてきちゃったし、
いやーーーん、アローンになる前にムーブ誰か教えてーーーーー。

しーらない。
達観したこてつ。

急に寒くなってきたので、早上がり。
もんじは今日はよく頑張って歩いてくれました♪

帰り道に出会ったぱぐちゃん。
そういえば、前も甲府で会ったっけ

名前は・・・・えーーと、えーーと、えーーと、なんか和風な二文字だったはず。

「ひめちゃん♪」

と、声をかけてみたら・・・・・・

「まろです」

とのこと。

すいませんでしたーーーー。

夜ご飯をめけてーと食べて、雨の中ゆっくりと帰宅。
帰り道は2か所で事故ってました。

車が動かない人がいたり、道から外れちゃった人がいたり、事故ってたり、車のトラブルが多い一日でした。

楽しかったけど、進展がなくもんもんな一日。
しかもこのルート腰に悪いのか、私が腰痛発症。

一足遅れてめけてーも腰痛勃発の様子。

チビクライマーには腰に悪いのか?
パストラル。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です