台風3号からの~

Pocket

毎年恒例の白さんとの某所。

ニュースでは季節外れの台風が・・・・なんて言っているけど、さすがZCC。

お互いに延期だ、中止だ、どうしよう・・・・なんて連絡は最後まで無しだった(笑)

木曜日、台風、雨で、ここ数年ひどかった待ち時間は一番長くて40分。
いつもなら1時間越え当たり前のアトラクションも5分なんてざら。

しかも、心配された雨もほとんど気にならない程度だったので、外のアトラクションも、なんとパレードも強行。

今日はあたりだったかも。

だって、一番濡れたのが、雨じゃなくて、
スプラッシュマウンテンの一番前の座席に座った時だもの(笑)

14個のアトラクションに乗り、お昼も、お三時も、ゆっくり食べ、お買い物もして、家近くで最後のディナーして、おしゃべりしまくって、あっという間に楽しい一日は終了。

あー、楽しかった。

年に1度の千葉詣り。

来年も行こうね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です