秘密のケンミンショー

Pocket

なるテレビ番組がある。

その中に、県民の愛するソウルフードが出てくる。

これは食材が手に入らないものをのぞけば、作りもシンプルだし、なかなか美味しい。

毎日そんなに食事を作るのに時間をかけられないので、ちょっとマンネリ化したメニューにさらっと加えるのが楽しかったけど、先日連休で、その時間に家にいたじょんさんも見ていたメニューを次の日の朝に出したら、レシピの出所がバレた(笑)

最近はニラせんべいと、たまごおにぎりが、結構マイブーム♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です