あぁ、また年がバレる・・・・

Pocket

クライミングエリアに出かけるのは冬の城ヶ崎、城山以外は長距離運転が多い。

特に鳳来は高速運転が長いので、積極的に交代するようにしている。

・・・それでも登っての帰りはやっぱり眠くなるから、最近のお気に入りは、CD1枚分を気分良く歌いきったら交代する、「CD1枚分(気分がのれば2枚分)運転」。
交代時間にメリハリがつくし、歌っていれば私も眠くならないし・・の一石二鳥♪

ありがたいことに、はっしーは、寝てしまえば、同乗の女子チームでどんなにうるさくおしゃべりしていようと、歌っていようと、たいてい起きない(笑)。

何枚かCDを持ち込んでいたんだけど、さすがにここまで鳳来に通うと、飽きてきた。
なので、さっそくTSUTAYAに行って、中古CDをGET~♪
女性シンガーのオムニバス~♪

無名さんが、時代ものネタの時は必ず突っ込みを入れてくるので、曲名は言わない(笑)

大橋純子の「シルエットロマンス」入っているだの、久保田早紀の「異邦人」が入っているだのとは口が裂けても言わないっ♪

あー、早く週末にならないかなぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    最近の曲はなかなか歌詞をおぼえられないのに、
    「シルエットロマンス」や「異邦人」は
    無意識に歌えたりしませんか?


  2. 台本通りのご登場ありがとうございますm(__)m
    そーよー、無意識に歌えるから運転しながらでも大丈夫なのよ
    最近の歌は歌詞がわからないからストレス溜まって危険運転になっちゃうのっ

  3. Unknown
    アレ? タロヒ同世代ダッケ
    頑張ってるなァ~!
    カラオケでよく歌った記憶が

  4. 訂正!
    これはこれは失礼いたしました。
    訂正してお詫び申し上げます。
    同ではありませんでしたね
    ごめんなさい。

  5. 上野発の
    夜行列車で谷川岳に行くときに、流行っていたのは、たそがれマイラブでした。登攀中にピンチになると、たそがれマイラブのイントロが頭の中で鳴ってました。

  6. 前の・・・
    ブログでは、Jウォールの日中は大橋純子がかかっていると書きましたが、クライマーってもしかして大橋純子好き???(笑)

  7. BGM
    Tウォールでは、がんがんのロックが鳴り響いていたけど・・・?
    若い人が多いからかなぁ~?!

  8. Unknown
    Jも夜は年齢層下がるので、音楽はそれなりだけど、昼間の年齢層は…

    …言えないっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です