今日もボルトレ・・・・・のつもりが・・・・

Pocket

今日も定番Jウォール。

ここ数日なんだか具合がすっきりとしない。
大体無理矢理でもジムに来て登ればすっきりするので、今日もそれを狙ってみたけど、なんだかどんどん具合が悪くなるので(笑)、結局は早上がり。

今日もおーじ課題。

全部繋げたら黒くらいの課題。

ホールドを一つ取り替え、なおかつ一つホールドを足してもらってトライ。

前半はいい感じにできるようになったけど、後半はまったく歯が立たず。

遠いホールドが取れた時に、意識が手にしか行ってない。

ホールドを取った瞬間に、もう一度足でしっかりスタンスをとらえる意識ができれば、1か所クリア予定。

最後はしぼり出しも、クールダウンも無しで終了。

うーーーん、宿題のみがたまって行く・・・・・・。

不完全燃焼Jウォール。

でもがんばろっと。

2級が落とせるまではボルトレ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です