今日は日吉でワイドクラック♪

Pocket

雨予報が土曜日にずれてきて、ヘルケイブも結露がありそうだったので、有笠はそうそうにキャンセル。

今日の朝、ぎりぎりまで湯川の候補もあったけど、だんだん朝起きるのも面倒になっちゃって(笑)、結果新しくなってからの初ビックロック。

ちょうど今月の出稽古にもなるし。
もちろん、昔々のV875のメンバーカードをあきこさんに見せるのは忘れなかった。

笑っていただきました♪

長さのあるルーフを、どガバホールドでも楽しめるので、久しぶりのルート、持久力トレ。
11台、10台を何本か。

いやー楽しい楽しい♪

お昼を食べたらその後はこのジムの売り、クラックに挑戦!

ハンドジャムサイズのものは、まぁ足が痛いだけで問題はなかったんだけど、フィストサイズ、フィンガーサイズは滑るし足は上手くおけないしで大敗退っ。

このままでは終われないわ!あら♪
私の大好きなワイドサイズもあるじゃなーーーーい♪

わーい♪

・・・と出だすもそこは板。

でっぱりも結晶も無い。

淡々とほぼ同じサイズのワイド登り。
何度心が折れそうになったことか・・・・・・(笑)

しかし、ワイド好きの名にかけてあきらめるわけにはいかんっ。

なんとか登り切ったけど、その1本で体はがくがく・・・・。

その後のクライミングに響きまくったのでした~

ほぼ開店から夕方まで登りまくって、疲労物質が充満したので終了。

クラックはあるし、ルーフ部分も長いし、マルチの練習や、終了点作成の練習ができるエリアなど、他のジムにはない設備が面白かったぁ。
団体さんで貸し切られてたので、試しに触ってみることはできなかったけどね~。

赤い彗星号に家まで来てもらって、家まで送ってもらう、楽ちん出稽古でした~。
あんがとー。

さ、明日のために勉強・・・・・したいのに、あまりの疲労で眠くてたまらんっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です