地元でのんびり~

Pocket

所用でこんないいお天気なのに登り無な土曜日。

二度寝の後、お友達が稲村ケ埼のギャラリーで展示会を開いているのでお出かけ。

まずはわんこのお散歩からね。

今日の海は空気が澄んでて、午後なのに富士山もくっきり。

必殺うるうるもんじ。
「母ちゃん、お菓子頂戴♪」

まずは歩いてからじゃ。

海に落ちて行くお日様。

稲村ケ崎の海ってうにいるんだ。

駅近くのギャラリーはたの

通常は漆器のギャラリーなんだけど、期間の展示会も。
みんなセンスが良くて、プレゼントなども予算に合わせて選べそう。

お友達は銀細工の作家さんなので、ちょっと面白いペンダントヘッド購入♪

時間はちょうど夕方。
稲村ケ崎公園にはカメラを持った人人人・・・・・。

さっきまでなかった雲がわき出てきて、最後は雲に隠れちゃいました。
でもせっかくの湘南の夕日。

ちょうどよく車を停めたところは、なんのじゃまもなく夕日が楽しめる場所だったので、いそいでコンビニに走ってお弁当を買い込み、夕日を見ながらのお夕食♪

本当にちょっとしたことで幸せを感じられるぴとん号。

いいレストとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です