今日はね、夜の江ノ島でおデートなの♪

Pocket

・・・・○ーこりんと

というオチも、カテゴリーが「わんこ」ってとこで、すでにばればれだな・・・・。

年明けから夏の人出が多くなるまでの間の「夜の海、真っ暗闇の大爆走大会」は私とわんころの定番。
江ノ島の橋のふもとから、ずーーーーーーーーーっと砂浜を走って行ってまた帰ってくる。
小走りで往復30分くらいだから、3キロくらいは遊んでるのかな???

今日も気分は海だったので、出かけてみた。

ちょうど往復した頃、お散歩の後に夜ご飯でも食べようと誘っていた○ーこりんが到着。

わーい、ご飯だご飯だ♪

・・・と思ったら○ーこりん、何を思ったか、レストランを通り過ぎ、砂浜に降り立ち、靴下も靴も脱いで、うちのわんころに短距離走の勝負を挑んできやがった。

スタートラインに立つ三匹・・・・じゃなくて、二匹と○ーこりん。

しかし、私の合図より先にわんころがフライング。

遅れをとった○ーこりん。
しかし、さすがに湘南国際マラソンを走りぬいた(10キロだけどね)だけのことはある。
しっかりと巻き返し、「大人気なく」わんころを抜いていった。

いやぁ、わんことの砂浜レース、気に入っていただけて光栄です。
あなたも立派な「チーム 夜の海真っ暗闇の大爆走大会」の一員です。

また来てね♪

そして今日の本命、新江ノ島水族館の隣のイルキャンティビーチェでの夜ご飯♪

すごーーく前に白さんと湯河原の帰りに早川のイルキャンティに行って、8000円もたらふく食べた記録を持つこの私。

今回はいかにっ!!!!

・・・・結果、少し大人になったようでお会計6800円でした♪

でも、白さんとの時はジュースを2杯飲んだっけ?

今回もジュースおかわりしてたら一緒だな。
・・・・大して変わってなかったか・・・・。

イルキャンティは味が濃いっ!

でも美味いっ!

しかしカロリーは恐ろしくて計算できないっ!!!

○ーこりーん、今日はありがとね♪

あんな話や こんな話ができて良かったよー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・でも
    Dカップの胸を誇る、WTNBよーちゃんは、一人でそのくらいは日常茶飯事だな・・・・。

    いったいいくら稼いでるのかがしりたいっ!!

  2. 次回は
    あたちも勝負するぅー

    江ノ島なら近所ぢゃ、呼べ

    あちしもご飯一緒にしたかったぁー

  3. ごめんごめん
    2人とも仕事どうなるかわからない感じでの待ち合わせだったからさー。

    夜の爆走はまだするから、今度遊びにきてぇ。

    ちなみにうちの二匹は速いぞっ!

    メールするねー♪

    そんでまたたらふく食べようねー♪

  4. くげぬま様
    獣同志の大食らい勝負もしてください。若いって羨ましいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です