やっと緑が1個だけ・・・・・

Pocket

うーみゅ、諸事情で気が抜けてしまっていて、調子は悪そうだとは覚悟していったけど、今日はほんとになんも登れなかったなぁ。

力が100%入れられない感じ。

135度でおーじが作ってくれた課題もダメ。
ダメもとで黄色に手を出すけどダメ。

115度に逃げてみるけど赤が登れず。

最後に3Dの女子セッションに混ぜてもらってやっと緑1個だけ~。

さ、どっかで気持ちを入れ替えないとな~、とかなんとかいいながら、結構楽しかったJウォール。

今日は何故か二匹入り(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です