知られざるアフリカの山・・・・聞きたかったのに、なんでなまけものと夜ご飯食べてんだろー?

Pocket

本日は海外の山を知ろうという講演会の日。しかし場所は池袋。仕事を定時でブッちぎって、なおかつ駅までダッシュして電車に乗れて、7時半着。開始は7時からなので、すでに遅刻。
それなのに、駅に着いたらなんと電車が止まっているではないの!!!
この段階ですでにあきらめモード。
残念、聞きたかったのに・・・・。遠すぎるよー、池袋。

しょーがない、ジムに行こうか、どうしようかと思ってなまけものに声をかけたら、ご飯ならお付き合いしますー、とのことだったので、駅で拾って、定番のお散歩コースに付き合わせた。

湘南の海で爆走(今は膝が痛くて出来ないけど)の後、わんこカフェでご飯。

ここでなまけものの大喰らい発覚。
店員「お決まりですか」
なまけ「はい。このハンバーガーとライス」
店員「え?ハンバーガーにはパンがついてますが・・・」

すごいぞ、なまけ。ハンバーガーにライスをつけるやつを始めてみたよ。それがあの登るモチベーションに繋がってるんだねー。
お付き合いありがとさんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんだー
    池袋なら私のテリトリー♪
    今日は仕事で出ててだめだったけど、早よにわかっておれば、ごはんの一つや二つや三つぐらい。
    今度機会あったら声掛けてくださいね~

  2. ありあと
    しかし池袋なんて1年に一回行くか行かないかの機会が昨日だったのよ・・・。

  3. コラコラ(-_-#)
    ご飯は注文未遂ですよ!

    過大広告はジャロに言いつけますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です