金銭感覚・・・・・

Pocket

クライミングシューズは必要と思えば、ほぼ即買いできるのに、

室内用物干し4000円を買うのに逡巡したまま、すでに2か月。

クライミングシューズは無いと登れないけど、洗濯物は椅子とかテーブルとかに掛けちゃえば代用できるし♪

↑ できてないような気もするけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんなもん
    ですよ。
    ワシだって昼御飯に700円以上使うのはうーーーーとなるのに、
    )D&@#%に(#*&$&%(するのはそんなに気になってませんし!

  2. Unknown
    ・・・・文字が化けててわからんぞ・・・・・。

    そっか、「獣に2万円のステーキを奢る」、だな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です